「どう選ぶ?こどもの靴選び&測ってみよう!」講座:12/9(金)開催します♪

理学療法士で3人のママの、はまだゆきさんが講師として来てくださいます!
こどもの成長具合は、こどもそれぞれ。
アッというも間に大きくなって、気が付いたら靴パンパンだったり、
少し大きめは危ないし・・・。

靴は、体を支える大切な機能があります。
やっぱり、ママが靴選びの基準やコツを知っていることが、一番!
チェックポイントを学んで当日は、一緒に測ってみましょう。

*裁縫用の柔らかいメジャーをお持ちでしたら、ご持参ください。
★今回は、12月のスペシャル企画で、いつも「みちくさ」で手作りスイーツを
提供してくれている、のぞみんの身体に優しいスイーツをご用意していますよ(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:2022年12月9日(金)
    午前の部:10時~
    午後の部:12時半~
5組ずつの募集です。(残席あとわずかです。)

場所:ギフトショップma-yu
            岡山市南区新保663-2 TEL086-250-6731

参加費:3200円(20センチまで測れるメジャーとお土産付)

注)本講座は一般の方向けです。セラピストや専門家、支援者の方は
  別途料金になります。事前にご連絡ください。

★★参加ご希望の方は、マユへtelか「お問い合わせ」からメール、
  インスタからのDMも受け付けています。

◇人気なので、お申込時に満席になってしまったらごめんなさい<m(__)m>

 

 

UPDATE: