「子育てガーデン」***ご挨拶***

ご出産、おめでとうございます。
可愛い我が子と対面して、いっそう愛おしく感じていらっしゃることと思います。
コロナ渦でのご出産。
病院で家族と会うこともままならず、おひとりで頑張った場面も多かったと思います。
本当にお疲れさまでした。

そして、お家に戻ってきますと、いよいよ本格的に子育てに突入です。
まったりする時間など、なかなか、、いやほとんどありません。
まったり=ぐっすり。。に変換されているとお察しします(笑)
そんな日常で、赤ちゃんのちょっとしたことを聞きたかったり、不安や悩みも出てくると思います。
ネットで検索してもどれが正しい情報なのか・・・
誰かに聞いてみたい、相談したい、話を聞いてほしい、、。
そんな時、地元の育児のプロや先輩ママの知識や知恵を取り入れてほしいのです。
実際に会える人たちが、あなたの子育てにそっと寄り添います。
それが「子育てガーデン」です。

♥助産師さん、歯医者さん、保育士さんがアドバイスする「てくてく」。
♥管理栄養士さんや先輩ママが<食>を提案する「ぱくぱく」。
♥赤ちゃんと一緒にお出かけして楽しむ「わくわく」。
この3つのテーマに沿って、地元おかやまでの子育ての楽しさをお伝えします。

これから、一緒に生きていく家族が増えたみなさまの人生に、
               幸せと喜びがたくさん訪れることをお祈りしています。

      「子育てガーデン」        庭師:(株)マユ 剪定人:M-style 竹内真紀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈ロゴマークイメージ〉
「平和」や「やすらぎ」を与えてくれるオリーブの葉で縁取りをし、
優しく、伸びやかに子育てをしていくイメージを描きました。
「子育てガーデン」らしく可愛いお花も咲かせています。

***イラスト by 大倉実果***
karadaコーディネーター  資格:Physical therapist(理学療法士) 体の芯から動きを改善し、全体を整えながらコーディネート。 自宅スタジオ(子連れok) オンラインを中心に パーソナルレッスン、少人数制のグループレッスン、徒手的アプローチで施術をしています。 呼吸を生かし産後ママの腹トレ、美ラインメイク等、お悩みに合わせて女性の健康と美をサポートします。
イラスト描きの活動は、アイコンやバナーなどお客様のイメージに合わせてお受けしています。
HPはこちら↓
https://karadamix.jimdofree.com