3/1、マユは10周年を迎えました。

❤ma-yuは、10周年を迎えました❤
.
お陰様で、10周年を迎えることが出来ました。
10年前、希望と不安を抱えながらスタートしましたが、皆さまに助けて頂きながら、10周年を迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
.
気持の伝わる「贈り物」を通して、岡山の子育てを応援するという姿勢を貫き、大勢の岡山のママさんにも助けられ、いろいろなことにチャレンジさせて頂きました。
.
2018年からは、微力ではありますが「岡山」をアピールしていく「贈り物」として、お土産物の企画開発や催事もさせて頂いています。
.
2020年からのコロナでは、何度も心が折れそうになりましたが、お客様、関係各所の皆様、家族や友人、スタッフに支えられて、今日に至っています。
.
この10年でつくづく感じる事は、周りの方々への心からの感謝です。
励まし、見守り、味方になってくれる方々,
弊社にチャレンジさせてくださる皆様が居なければ、ここまで歩いてこれませんでした。
.
とても幸せを感じる10周年。
今後ともマユをよろしくお願い申し上げます。
.
☆10周年記念として、3月は1か月間、アニバーサリーフェアーを行います。
対象商品が、5~50%offだったり、商品や金額によって粗品をご用意しています。
楽しい企画などもまた、具体的に告知致します♪
.
そして、アニバーサリーですが、ここは今、触れずにはおられません。
強く全世界の平和を心から祈っています。